2ntブログ






生存報告 


未活動のうえ、誰も気にしていませんが取り敢えず生存報告をば。

おもにお金(チャリ~ン)の都合で、かなり長く乗っている自動車の車検に行ってきました。
あれやこれやと交換され値引きをしてもらって16万円に……。
どんよりと淀んだ空気にぷるぷると身を震わせながらも、さりとて中古車を買う貯えさえあるわけもなく。。。


『あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁあ”あああぁぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!!』

(心の中で発狂の叫び)


ここ4年間くらい車検通すだけだからと、劣悪な状態で放置していたため、、、そのツケがきてしまったようです。

本当は生身の状態で、荷物を100kg背負いながら時速60kmで走れるなら、保険だ税金だ車検だガソリン代だなどと、貧乏生活の諸悪の根源である自動車になど乗りたくはないですね。

でも乗り心地はかなり快適になっていました。
さすプロ!

来月はのたれ死ぬ勢いです。



[ 2019/09/29 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog.2nt.com/tb.php/299-543df0ee