2ntブログ






あけましておめでとうございます 


2017年、賀正!
どうぞ本年もよろしくお願い致します。

江戸時代に大人気だった浮世絵の春画は、笑い絵と呼ばれていました。
町の皆が手に取り老若男女、階級問わず楽しんでいたようです。
エロスの中に漂うちょっとしたユーモラスの香り。
それが人々を元気にするものだということを、信じていたのだと思います。

今年もエロ音声の王道をいくぞーっ!!

もちだ




[ 2017/01/01 08:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

もちださんの作品でしかイケません。助けて下さい。
[ 2017/01/29 22:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


イケめん俳優じゃないすかっ(笑)

大丈夫です、イケます。
自分は長く続けているだけの弱小なので何かセンスがイケてないんだと思います。
でもイケるように頑張りたいです。
励ましのコメントありがとうございました。
[ 2017/02/01 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog.2nt.com/tb.php/279-e9792f17