2ntブログ






和風ぴーかんなっつ 


これがとても美味でした。



と、それだけの報告です。


あとは昼間エアコン入れ始めたくらいですが、夜は涼しいんですよね。

サークルをやり始めた頃のメールを読んでいたのですが、あぁこういう人に依頼してたな、こういうことがあったなぁと懐かしく思い返していました。中には様々な事情で辞めた声優さんもいますし転生した方もいますし、依頼を受けると言ったままフェードアウトした方もいましたが、良い思い出です。
思えば紅月ことねさんが最初の声優さんだったのですが、本当に良かったです。
最近は新規だと警戒して依頼を受けられない方もいるようですね。まだまだ平和な時代だったんだと思います。






[ 2015/05/03 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog.2nt.com/tb.php/259-d9fc9186