2ntブログ






やっと 


5/12 木曜日。
暑くなってきたので羽毛布団をしまいました。
いやぁ、ルーズルーズ。

だんだん夏が近づいてくると、実家で飼っていた犬が軒下で暑さをしのいでいたのを思い出します。
むこうの世界でも元気でやっているかなー。





[ 2016/04/24 15:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お疲れさまです
次回作の予定はあるのでしょうか・・・?
もちだ先生の作品は効果音に手がかなり込んでありますので、毎回期待してしまいます。
[ 2016/05/12 01:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いつも応援して頂きありがとうございます。
先生ではありません(ポリポリ…

次回作は作りますよ。
まだ作ると決めているだけで何も手をつけていないのですが。
いつか忘れた頃にやって来ますので、どうぞ気長にお待ち下さい。

効果音に関しては場面(シーン)を演出するため
必要な範囲でやろうと決めてトラックにしています。
あまりうるさすぎても声優さんの声を邪魔してしまいますし、
難しいですよね。

今後とも音声同人界を応援くださいますよう、よろしくお願いします。
それではまた。
[ 2016/05/12 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog.2nt.com/tb.php/270-df473afb